インターペット

この間、桜まつりにも行ったのですが、インターペットにも行ってきました!!

久しぶりに行ったので、会場がとっても広く感じました。

そしてマップを取り忘れてしまい・・・もう広い会場を彷徨いまくりました(>人<;)

なんとかお目当てのところには辿り着いて、無事にホッとしましたが・・・本当に混んでますね。

前なら当日券も全然買えたのに、今は買えない!!

それだけ人気の高さが伺えます。

大型犬から小型犬の子たちがたくさんいて、もうそれはパラダイスでした。

撮影スポットも何箇所かあり、みんな楽しそうに撮影していました。

私は時間が限られていたので、もう焦って見て回ったので、帰りにはじんわり汗が・・・。

気になっていた商品も買えましたし、参考になるものもあったので、私もインターペット充実しました!!

ドッグショーも時間があれば見たかったのですが、今回は残念ながら見ることができず。

また次回行けたら、ちゃんとゆっくり堪能しようと思います♬

皆さんも、わんちゃんと一緒に行けるので、ぜひ行って見てくださいね!!

今は出店しているお店のインスタをフォローすると、たくさんお土産ももらえるようでしたよ。

ちょっとした豆知識でした!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

ペット臭がしっかり脱臭されて、シャンプーの香りが長持ちします!!

ぜひ、ご利用お待ちしております♪( ´θ`)ノ

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram