行きましたか?

日曜日に「馬込文士村大桜まつり」に、私もシロちゃんと一緒に行ってみました!!

南馬込の桜並木は行ったことがあったのですが、お祭りは初めて♬

屋台も出ていて、とっても賑わっていましたね。

リンゴ飴がキラキラしていて美味しそうでした。

桜の木下でBBQをしている人たちや宴会をしている人たち、おうちの前で大の字で寝ている方・・・見ているだけで地域に密着しているお祭りなんだなぁと思いました。

そして踊っている方々、それを見ている方々の熱気・・・すごかったです!!

わんちゃんも来ていたりしたので、私はそれを見るのも楽しかったです♪( ´θ`)ノ

シロちゃんは、たくさんの人たちに大興奮しまくってしまい・・・もう前のめりすぎていました。

また来年も桜まつりが開催されるといいですね〜!!

今度は絶対もうちょっと早めに行きたいと思います٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

ペット臭をしっかり脱臭してくれて、シャンプーの香りが長持ちします。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram