いいお天気

いいお天気が続いていますね!!

お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいますね♬

私は昨日砧公園に行って見ました♪( ´▽`)

ピクニックをしている人たちやわんちゃんもたくさんいました。

まだ桜も咲いていたりしたので、公園内を歩いているだけで楽しかったです。

そして、世田谷美術館の「セタビの森の動物たち」を見て来ました。

最終日だったので混んでるかなぁと思いましたが、入場制限していたみたいで、ゆっくり見ることができました。

鳥たちのところで、川端龍子さんの作品を発見!!

南馬込にある龍子記念館も素敵な作品ばかりだったので、また見にいきたいと思っていたので、嬉しい展示でした。

わんちゃんをモチーフにしたものはなかったのですが、ネコちゃんはたくさんあったので猫好きの方には楽しい展示でしたね。

どれもこれも素敵すぎて、持って帰りたくなっちゃうほどでした♪( ´▽`)

皆さんは、お休みの日はどんなふうに過ごしましたか?

これからイベントもたくさんあると思うので、ぜひ楽しそうなものがあれば教えてくださいね!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram