オゾンバブルバス

初回無料にさせていただいているオゾンバブルバスとは一体なんだろう??と思っている飼い主さまもいらっしゃると思うので、今回説明をさせていただきますね!!

ナノバブルオゾンというのは、空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体を作り出します。このオゾン気体を超高速せん断方式という方法で超微細気泡化したものがナノバルオゾンになります。
通常のシャワーでは届かない体の隅々までにナノバブルオゾンが行き渡って汚れや雑菌を分解洗浄してくれます。
このオゾンの安全性については、酸素が原料のため薬品や化成品のように人工的に化合したものではないので残留毒性がなくて安心です。
オゾンの酸化力は自然界ではフッ素に次いで強く、有機物、無機物を強化し、殺菌機能を発揮します。また、オゾンによる殺菌は「溶菌」と呼ばれ、強力な酸化作用により細菌の細胞壁を破壊、または分解することで行われます。
なので、アトピーやアレルギー体質、マラセチアのわんちゃんに大変効果的です。
そして細菌やウイルスを洗い流すことにより皮膚の改善や予防にとっても効果があります。

オゾンブルバスに入る効果として

◻︎余分な皮脂を分解・洗浄して、あぶらっこいわんちゃんもふんわりの仕上がり
◻︎ペット臭をしっかり脱臭するので清潔が保たれます
◻︎皮膚の再生を活性化し、湿疹のわんちゃんの皮膚改善や予防にも有効
◻︎皮膚マラセチア症や脂漏症、老齢性湿疹のわんちゃんなどのターンオーバーの正常化を促します
◻︎被毛のタンパク質の流出を防ぎ、キューティクルの剥がれを抑制
◻︎犬パルボウイルス・黄色ブドウ球菌・大腸菌などの感染症を殺菌、洗浄で予防
◻︎ふっくらとした毛並みになります

が挙げられます!!

オゾンバブルバスに入るとしっかり殺菌・洗浄してくれるのでその後のシャンプーの香りもいつもより長く香りを保つことができます( ´ ▽ ` )

初回は無料で、次回以降も店頭にて予約していただいた方には、オゾンバブルバスも割引となりますので、ぜひぜひいいこと尽くめのオゾンバブルバスをどうぞ!!

わんちゃんも温泉に入っているみたいで、気持ちいいこと間違いなしです!!

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!