Sippo Festa 2022

誠に勝手ながら6月28日(火)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

お休みのお知らせをしたところで、明日はお休みさせていただくのですが・・・。

やっといろいろコロナも緩和されてきて海外からの旅行者も増えてきそうですね!!

GO TO も再開されるようで、イベントもどんどん増えてくるといいでね!!

今、わんちゃんのイベントを調べたら、Sippo Festaが今年も来週に開催されるようですよ。

国営昭和記念公園で行い、開催テーマは「ペットの防災&アウトドア」だそうです。

わんちゃんを連れてキャンプをする人たちもたくさんいるので、いいかもしれませんね٩( ‘ω’ )و

しかも参加費無料だそうです!!

ドッグヨガに撮影会もあるみたいですよ。

こういったわんちゃんのイベントもどんどん開催されると嬉しいですね。

皆さん、もし行ったらどんな感じだったか教えてくださいね♬

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

ジメッとしたこの時期になりやすい湿疹の予防・改善にも役立ちます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram