北京オリンピック閉会式

北京オリンピックも閉会式を迎えてしまいましたね!

メダルも18個も取って本当にすごかったですね〜。

金3つ銀6つ銅9つ・・・3の倍数になってますね( ^ω^ )

最後の閉会式は見逃してしまって・・・時間があるときにハイライトで満足しようと思います。

昼間に行われていたカーリングとフィギアのエキシビジョンは観ていたのですが、うっかり閉会式は忘れていました。

お休みの日はこの2週間ちかくはオリンピックを観ていたり雨だったりなので、今度はシロちゃんを連れてどこかへ行けたらなぁと思っています。

ちょっとイベントを調べてみたら3月6日に山梨県のドッグリゾートwoofでわんわん感謝祭というのがあるみたいですね!

というか、ドッグリゾートっていうものがあるなんて!と驚きました。

わんちゃんと泊まれる宿とかは昔からありましたがリゾートまでとは♪( ´▽`)

ドッグプールにドッグラン、フットネスまであるなんて凄いですね♬

今度山梨方面に行くことがあれば、ぜひ立ち寄って見てみたいですね。

皆さんもどこか素敵なわんちゃんの遊び場があったら教えてくださいね!!

トリミングサロン1では初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

被毛のキューティクルの剥がれを抑制し、皮膚の再生の活性化も促します。

ぜひ一度ご利用くださいね٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram