梅がちらほら

お店に来る途中、ちらほら梅が咲き始めているのを目にします!!

ということは池上梅園ももうそろそろ見頃になって来ているのかなぁと。

西馬込からだと、わんちゃんとお散歩がてらに見てくるのにもいいですね♪( ´θ`)ノ

今日はまだ寒いですが、週末は春の気配で暖かくなるようですし、近場のスポットとしては絶好のチャンスですね!!

私も時間ができたら、看板犬のシロちゃんとシロちゃんと見に行きたいと思います。

話は変わりますが、2日前は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日でしたね〜。

トリミングサロン1では猫ちゃんのトリミングはしていないのですが、猫ちゃんもかわいいですよね!!

前に働いていたところでオーナーさんが猫ちゃんのブリーダーだったので、子猫をたくさん触らせてもらったりしたので、かわいくて!!

動物病院でも、いろんな種類の猫ちゃんが見られてどの猫ちゃんもかわいかったのを思い出します。

自分自身でも飼っていたこともあるので、あの自由気ままな感じにグッときます♬

またいい出会いがあれば、猫ちゃんと暮らしたいなぁと思っています。

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます!!

まだ寒い時期はほっこり温まれ、さらに余分な皮脂をしっかり落として仕上がりがワンランクアップします。

ぜひご利用お待ちしております( ´∀`)

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram