シルバーウィーク

シルバーウィークですね〜って、もう3日目なんですけど(>人<;)

先週の金曜日にはスーツケースを持って出かける人たちをたくさん見かけました。

今回の台風の影響を受けないといいのですが・・・。

でも、昨日の雨にはビックリしちゃいましたね。

突然雨脚が強くなったり弱くなったり、晴れ間が見えたりと忙しいお天気で、目まぐるし過ぎてちょっと疲れてしまいますね。

今日も雨が降る予報でしたが、どうなるんでしょうね??

今週末も3連休なので、次はお天気が晴れるといいですね٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1は次の3連休は日曜だけお休みで、金曜と土曜はやっておりますので、よろしくお願いいたします!!

話は変わりますが、今日は敬老の日で社会に尽くしてきた年配の方々を敬い、長寿を願う日ですね。

私にも祖母がいるのですが、ホームに入っていてコロナなので3年以上会っていないですね。

それでも元気でいてくれるのが何よりも嬉しいことなので、長生きしてほしいと思います。

看板犬のシロちゃんも今年で10歳になり、シニアになってきているので、今晩は敬老の日として敬ってみようと思います。

おやつをもらえれば、それだけで大喜びしちゃうのですが・・・。

皆さんも楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善に効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram