桜の開花予想

もうニュースでは、桜の開花予想が発表されていましたね!!

今年は東京では開花は3月23日で、満開は3月29日だそうです♪( ´θ`)ノ

梅も見ていないのに、もう桜が咲いてしまう!!と思って、ちょっとした通りがかった公園で梅を堪能しました。

四季を感じないなんて勿体無いなぁと歳をとるたびにひしひしと感じてしまいます。

少しだけでも味わえてよかったです( ´∀`)

それにしても一気に暖かくなってきて、看板犬のシロちゃんも今朝は暑くなってこないといない階段で寝そべっていました。

わんちゃんのちょっとしたこういう変化でも気温の変化を感じたりしますよね。

そして今日はホワイトデー。

シロちゃんにあげたからってもらえるわけでもないので、今宵は添い寝でもしてもらおうと思います!!

皆さんもよいホワイトデーを!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入ることができます。

冬の静電気で傷んでしまった被毛をしゅうれん効果でたんぱく質の流出を防ぎキューティクルを守ります。

ぜひご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram