もうそろそろ

今週は気温がかなり暖かくなってきて、日中は本当に気持ちよさそうですね!!

窓の外を眺めると、ちょっと羨ましいです( ´∀`)

こんな陽気になってくるとわんちゃんとお散歩したくなりますね♬

うちの看板犬シロちゃんは、最近お店に来ていないので出勤しなくていいと思っているのか、私が出勤の時間になる頃には見当たりません・・・。

ただ、ごはんの時間にはきちんとアピールしにやって参りますが٩( ‘ω’ )و

皆さんのおうちのわんちゃんはどうですか??

お散歩に行きたくなっていませんか??

でも暖かくなってくると、ノミ・ダニ対策が必要になってきますね。

ノミ・ダニ対策は桜の咲く頃がベストシーズンになってきます。

絨毯には冬の間もノミやダニの卵が眠っていて、その卵が春に孵ってワンちゃんを狙ってきます!

急に掻きこわしたり、舐め始めたら、ブラッシングをしてみてください。

黒い小さな粒が体から落ちたら、それはノミのふんです。

黒い粒を少し水で湿らすと赤くなるようだったら確実です。

なので、暖かくなってきたらワンちゃんのノミ・ダニ予防を忘れずにしてあげてくださいね♬

トリミングサロン1では、初回はオゾンバブルバスが無料で入れます。

ペット臭をしっかり落として、皮膚の再生を活性化させてくれます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♪( ´θ`)ノ

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram