オリンピックもあと4日

北京オリンピックもあと4日ほどで閉会してしまうんですね。

あれ?ついこの間、開会式見たような気もしたけど・・・。

メダルもすごいですけど、皆さん果敢に難しい技に挑戦しているのを観ると本当に感動しますね!

それにしてもアスリートの人たちが見ている景色って一体どうなんだろう??と。

フィギアスケートでスピンで回っているときや、スノボードで大技決めているときなどなど、見てみたい気もしますがそこへ行き着くまでの過程が大変で過酷なんですよね・・・尊敬します。

トリミングをしていても、わんちゃんにとってこれはどう見えているのかな?と考えます。

道具1つでもこれは怖いのかな?とかおもちゃに見えてるから嬉しそうなのかな?とか。

なるべく、そのわんちゃんに寄り添ったトリミングを心がけるようにしています。

そんなトリミングサロン1ですが、初回はオゾンバブルバスが無料で入ることができます。

ぜひこの機会にご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram