もう10日!

2024年も始まって10日経ちましたね!!

年末年始のお休みは、シロちゃんも一緒に愛知県の佐久島へ行ってきました♪( ´▽`)

シロちゃんはお出かけになると、もう荷物を準備している段階からソワソワが止まりません。

ゲージに入って、初めて一緒に出かけられると思うとホッとするのか、そこからは静かにしていますが・・・・。

今回行った佐久島は名探偵コナンの映画にもでてきたアート作品のおひるねハウスが有名な場所です。

船の本数が少ないので、ちょっとドキドキでしたが、無事にシロちゃんも乗れて一緒に行くことができました。

自然豊かで海もキレイで、贅沢なお散歩ができました!!

アート作品とも一緒に写真を撮ったりして、のんびり半日歩きまくり。

食事もわんちゃんとテラスでOKというところもありましたし、「ここに繋いでおけばいいよ!」と言ってくださるところもあって、安心して楽しむことができました♪( ´θ`)

年始ということもあって、お店はあまりやっていませんでしたが、ゴールデンウィークにわんちゃんと行くにはとっても良さそうなところでした。

海岸では、誰もいないところもあったのでシロちゃんも自由にランランして遊ぶこともできて、帰りには遊び疲れてぐったりしていました!!

皆さんも、わんちゃんと行くのにココはオススメというところがあったら教えてくださいね♬

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善にも効果的です!!

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram