伊豆にお出かけ

年末年始、皆さんはワンちゃんといかが過ごしましたか?

私は看板犬のシロちゃんが療養中なので、どうしようかなぁと思い悩みましたが、いつもクレートのなかばっかりなので気分転換にもなるしということで伊豆に行ってきました。

本当に伊豆方面はわんちゃんに優しいホテルやお店が多くて、一緒にお出かけするには最適ですね!!

ただ観光するにも、療養中なので車のなかでお留守番してもらうこともありました。

大室山ではリフトにわんちゃんも一緒に乗っている方々もたくさんいましたし、一碧湖では元気にお散歩しているわんちゃんを見かけ、城ヶ崎海岸では吊り橋を渡っているわんちゃんもいました。

シロちゃんは抱っこで城ヶ崎海岸の吊り橋を渡って景色を眺めていましたが、写真を撮ったら海風に吹かれてほぼお顔が辛そうに写っていました♪( ´θ`)ノ

ホテルでは、ドッグランなどもあったのですが、今は遊べないのでせっかくのドッグランもプールも諦めてお部屋でのんびり過ごしてもらいました。

あ、犬とお参りできる神祇大社にも行ってきました。

本当にかわいらしいわんちゃんがお参りに来ていて、なんといっても絵馬がかわいいかったです!!

犬の絵馬と猫の絵馬があるんですが、皆さんの絵馬を見ていると力作の数々があって、それを眺めているだけでも楽しい♬

もちろん私も絵馬を買わせていただいたのですが、あまりのかわいさに描かずに持ち帰ってきてしまいました。

伊豆はたくさんわんちゃんと遊べるスポットがあるので、シロちゃんが完全復活したら、また一緒に行きたいなぁと思いました٩( ‘ω’ )و

皆さんも楽しいスポットがあったら教えてくださいね!!

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生の活性化を促し、湿疹の予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

 
大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram