寒い!!

気づけば、1月も半分過ぎていましたね・・・。

昨日は雨でしたが、今日はちょっとどんよりしたお天気お天気。

そして今週はだんだんと週末に向かって寒くなっていくようですね。

で、ちょっと目を疑ったのですが、来週の月曜は雪のマークが!!

曇り一時雪でしたが、ちらほら降るとちょっと嬉しくなりますよね٩( ‘ω’ )و

積もると困っちゃいますが・・・。

わんちゃんも雪の日だと、普段と違ったいろんな表情を見せてくれるから、それもちょっと楽しみです!!

でも、寒くなるとだんだん値上がっている光熱費も気になってしまいますね。

シロちゃんは、寒くなるとお洋服を着せたりしていますが、どうしても寒いというときはお部屋に湯たんぽを置くことにしています。

火傷しないように、湯たんぽもきちんとタオルなどで包んだりして、直接ではなくベッドの下に置いてヌクヌクに!!

ニュースで光熱費の値上がりを見ていたら2倍、それ以上のおうちもあるとか。

ちょっとでも節電したいですけど、わんちゃんも風邪を引いたりしたら大変ですし・・・これ以上値上がらなければいいですね。

飼い主さまもわんちゃんもご自愛くださいね!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

ペット臭を脱臭してくれ、皮膚の再生を活性化させてくれます。

ぜひ、一度お試しください♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram