秋ですね

今日は久しぶりに看板犬シロちゃんと一緒に出勤しましたが、シロちゃんはトリミングルームの奥に閉じこもって出てこようとしませんでした(>人<;)

看板犬なはずなんですけどね・・・。

お年を召してきたので、だんだん寒いのが苦手になっているようです。

寒くなってきているといえば、今月下旬ごろから紅葉も見ごろになってきそうですね。

今は青葉ですが、東北の方では色づき始めているようです。

西馬込公園では、この間銀杏を見つけました!!

ちょっとお散歩をすると、秋が見つかるかも知れませんね。

コスモスは、もうそろそろ見頃を終えてしまいそうなので、週末にでもシロちゃんと見つけに行きたいなぁと。

昭和記念公園では今週末までコスモス祭りをしているみたいです。

皆さんもおうちのわんちゃんとお散歩で秋を探しに行って見てはいかがですか?

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

ペット臭がしっかり脱臭されるのでシャンプーの香りが長持ちします!!

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram