部分月食

昨日、帰り道に部分月食を見ることができました♪( ´θ`)ノ

18時ごろだったので部分食の最大あたりだったのですが、皆さんはどのタイミングで見ましたか??

そのあと、ちょっと用事で出たらまた全体的に影になっている様子も見られました。

とっても神秘的でしたね!!

立ち止まって写真を撮ってらっしゃる方もいましたが、私も撮ろうと思いましたがポヤァ〜ンとした感じにしか写らなく諦めちゃいました。

今回の月食は89年ぶりで、次回は65年後・・・私はたぶん見られませんね。

次回が65年後と知っていたら、もっと見たかったような。

朝のニュースで聞いて「あ、そうか!?」ぐらいで、写真を撮ってらっしゃる方がいて「あー〜そうだ!!」と見た感じだったので。

もうちょっと日々のニュースをしっかり見て聞こうと思いました!

当店では初回オゾンバブルバスが無料で入ることができます。

余分な皮脂を落とし、ふんわりした被毛に仕上がりますので、ぜひ1度お試しください( ´∀`)

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram