デザインカット?

この間シロちゃんとお散歩していたら、わんちゃんを連れた方に「これはどうなっているの??」と・・・。

シロちゃんの尻尾がどうなっているのか気になったみたいです( ´∀`)

看板犬なので、ちょっとオシャレに!!とも思っているのですが、お手入れも重視したいので・・・あの尻尾はちょっと手前のボディから作っていてボリュームを出しているだけです。

これは、いつもカットするときのボディを尻尾までスッキリなせないだけなので、当店ではデザインカットにはしていません。

当店でのデザインカットは、おぱんつカットだったり、ボディにハートを作るなどがデザインとなっています。

ちょっとわかりにくいところですが、お気軽に聞いてくださいね!!

ちなみに、シロちゃんはお顔もカットチェンジ中でアシメトリーからトップノットにしようと伸ばしているのですが・・・たまに落武者のようになっております♪( ´θ`)ノ

お店にいるときは、ちょんまげにして可愛らしく見せております・・・。

しかもお店に出てきたときは、入口のドアの前でかなり見張りをしているので強制してるわけではなく、シロちゃん自らあそこがいいらしいです。

当店では初回オゾンバブルバスが無料となっております。

ふっくらした毛並みになり仕上がりがワンラックアップします!!

ぜひご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram