ちょっとビックリ

1月もあっという間に終わりそうですね。

きっとあれこれあったはずなのに、気づくと終わりそうになってますよね( ´∀`)

昨日は、もうそろそろ復帰の兆しが見えてきたシロちゃんのためにハーネスを買いに行きました。

二子玉川に行ったのですが、ちょっとビックリしちゃいました!

わんちゃんのお洋服を着せるのに鏡があって、しかも試着台が設置されてる( ゚д゚)

きちんとサイズを見て、鏡で見て合わせてって、まるで私たちと同じようなんですね。

いろんなわんちゃんがお洋服を着たりしているのを見るのも楽しかったです。

シロちゃんにも似合いそうなハーネスがあってよかったです♬

久しぶりにわんちゃんグッズに囲まれて、「これってどういうふうに使うんだろう?」とか「カートが進化してる!」とか1人ちょっぴり興奮しちゃいました。

そして、来月の節分に備えての鬼さんグッズも売っていて、クスリと笑ってしまいました。

シロちゃんはお留守番だったのですが、たまにはわんちゃんと一緒にお買い物に行くのも楽しいですね!!

帰って、シロちゃんにハーネスをつけてあげたら、テンションが上がっていました。

皆さんもわんちゃんと楽しいお出かけスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram

小さい友だち追加

少し大きい友だち追加