明日から

明日、8月16日(火)から8月18日(木)までの3日間はお盆休みとさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お電話も繋がるようにはさせていただいておりますが、出れない場合もございますのでご了承ください。

緊急でなければ、LINEの方にメッセージをいただければ、お時間は多少かかるかもしれませんがお返事させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

皆さんはお盆休みをどのように過ごしていますか??

私は時間さえあれば、高校野球を熱心に観ています!!

プロ野球はほぼ観なく、どこを応援しているわけでもないのですが高校野球はついつい観ちゃうんですよね。

しかも毎回試合終了のときに涙が出てきちゃいます・・・(>人<;)

そんなときはシロちゃんに隣にいてもらうんですが、ほぼ寝ています。

もしよかったら、わんちゃんとおうち観戦してみてくださいね♪(´ε` )

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させて、湿疹の予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram