町子の動物ワールド

今日は湿度もそんなに高くはなく、カラッとしたいいお天気ですね!

こんな日は、わんちゃんとのお散歩日和になりますね♪( ´θ`)ノ

お店の前を通る方たちも、昨日とは打って変わって軽やかな服装になっていました。

話は変わりますが、この間気になっていた長谷川町子美術館で「町子の動物ワールド」を観に行って来ました。

サザエさんの作者が描く動物たち・・・ネコのタマぐらいしか思いつかないので、これはぜひ観てみたいと思って桜新町まで行ってみました。

その昔美術館は行ったことがありましたが、記念館はできてから3年ほどしか経っていないんですね。

ほほぉ〜と思いながら、いざ動物ワールドへ。

どれもこれもかわいい動物たちで、マンガの中に描かれていたりするので、じっくり見てみると1頭1頭表情が違っていてすごいなと。

4コママンガなども多かったので、お子さんと行っても一緒に楽しめそうでした!

そして美術館までの道のりや公園などにもサザエさん一家の銅像が立っていたりするので、わんちゃんと桜新町をお散歩して、サザエさん一家と記念写真を撮るのも楽しそうだなぁと思いました。

7月23日までやっているそうなので、気になった方はぜひぜひ観に行ってみてくださいね♬

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

余分な皮脂を流し、ふんわり仕上がり、ペット臭も脱臭するのでシャンプーの香りが長持ちします!

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram