GWは?

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね!

皆さんは、わんちゃんといかがお過ごしでしたか?

今年は、いろんなフェスがやっていたり、旅行も気兼ねなく行けたりと楽しいゴールデンウィークだったのではないでしょうか?

私もシロちゃんと一緒にお出かけしてきました。

世界遺産でもある白川郷は、わんちゃんも入れるとのことだったので、これはぜひ行ってみなければ!と行ってきました♪( ´θ`)ノ

もう夜中からドライブしながら行ったのですが、さすがのゴールデンウィーク・・・いつもより混雑していました。

まぁ、シロちゃんはクレートに入ってお休みしているんですけど。

無事に朝の白川郷に到着することができ、朝散歩となりました。

もう大興奮してしまって、お散歩どころでは正直なかったのですが・・・わんちゃんが思いの外たくさんいて楽しかったです。

白川郷合掌造り民家も、和田家ならわんちゃんを抱っこすれば入ることもでき、一緒に見ることもできました。

それにしても、のどかで空気も澄んでいて、久々の大自然を満喫できました🎵

他にも、行く前にTVで紹介されていたプリンもGETでき、ソフトクリームはシロちゃんもちょっともらえて大喜びしていました。

ひと通り満喫して、白川郷を出る頃には、駐車場渋滞でビックリしちゃいました(>人<;)

やっぱりゴールデンウィークは混雑必須ですね!!

今度は冬にも行ってみたいなぁ〜と思いました。

皆さんもわんちゃんを連れて、どこへ行ったか聞かせてくださいね♬

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

余分な皮脂を汚れ落とし、脂っこいわんちゃんもふんわりと仕上がります♬

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram