正月事始め

今日は正月事始めの日なんですね。

皆さんはお正月の準備をはじめましたか?

私は、正直に申しますと全くやっておりません(>人<;)

ニュースでやっていた煤払い・・・私も大掃除で埃を取らねば!と思いましたが、まだ思っただけでやる気配すらないです。

お店のお掃除は、もちろん毎日やっているのですが、お家は・・・になってしまっています。

今週末こそは、大掃除をしようと思います!!

便利グッズなどがあれば、ぜひ教えてくださいね٩( ‘ω’ )و

あとは年賀状・・・これもまだ書いていないです!どころかハガキを購入してもいません。

ちょっとずつ計画を立てて頑張っていこうと思います。

話は変わりますが、この間日比谷公園へたまたま行ったら、クリスマスマーケットをやっていました。

とっても賑わっていて、わんちゃんを連れていた方もちらほら。

見ているだけでも楽しそうでした!!

お時間のある方は、ぜひわんちゃんと行ってみてくださいね♬

 

トリミングサロン1では、年末のご予約に多少空きがございます。

いっぱいになってしまっている日もございますが、お日にちに指定がなければ入れますので、ぜひお問合せください。

ご連絡お待ちしております( ´∀`)

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram