今年最後の満月

今日は今年最後の満月だそうですね♪( ´θ`)ノ

その隣には火星も見えるとか!

またその下にはオリオン座も見えるそうです!!

私も昨日シロちゃんの病院の再診の帰りに、トボトボとカートを押しながら歩いていたら、キレイなお月さまでした。

なので、今日の方がもっと輪郭がくっきりしていてキレイなんでしょうね。

話は変わりますが、シロちゃんは新しい特注コルセットをつけてしっくりきたのか、快適に過ごしています。

ちょっぴりおしゃれな感じのカラーにしたので、ちょっとした高いマフラーのようです・・・。

何はともあれ、これから2ヶ月はまだゲージ生活なので気を抜かず安静に生活していただきたいと思っています。

寒くなってくると、お腹を下したり、皮膚が乾燥したりとわんちゃんもトラブルが出てきたりするので、気をつけて見てあげてくださいね。

 

トリミングサロン1では、まだ年末のご予約に多少空きがございます。

ぜひ、お問合せくださいね♪( ´▽`)

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram