銀杏の絨毯

今朝、馬込西公園を通ったら、昨日の雨で落ちた銀杏の葉っぱで絨毯ができていました♪( ´θ`)ノ

秋も深まってきて、冬に近づいて来ているなぁとしみじみ感じてしまいました。

そんな寒さとは裏腹に、サッカーのワールドカップはドイツに勝利して熱かったですね!!

次は27日(日)のコスタリカ戦、12月1日(木)のスペイン戦も見逃せなくなっちゃいますね。

コスタリカ戦は19時から開始なのでリアルタイムに観戦できますが、スペイン戦は28時からなので起きている自信がありません・・・。

時差があるのは仕方ないことですが、スペイン戦は早寝して早起きするしかないですね!!

皆さんもわんちゃんと一緒にW杯の観戦を楽しんでくださいね٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させてくれ、湿疹の予防・改善にも繋がり、ペット臭もスッキリします。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram