小雪

今日はわずかながら雪が降り始める頃で小雪だそうです。

暖かい日もありますが、少しづつ寒さも肌で感じますね!!

この時期は、もうお洋服をシロちゃんに着せているのですが、洗濯するために脱がすと、なんだか違和感を感じちゃいます。

春から秋の初めぐらいまでは、何も来てないはずなのに・・・( ^ω^ )

お散歩しているわんちゃんもかわいいお洋服を着ているのを見かけると、思わずジィ〜っと見ちゃいます♬

そして、他にも今日は「ペットたちに感謝する日」だそうです。

人と動物の正しい関係について考え、豊かな生活の伴侶となるペットへの感謝の気持ちを示すそうです。

この制定は知りませんでした!!

まぁ、でも今日の1番は「いい夫婦の日」がメディアでは賑わっていますよね。

なので、ご夫婦で一緒に仲良くわんちゃんのお散歩するというのが、11月22日にはいいのかもしれませんね♪( ´▽`)

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

ペット臭をしっかり脱臭してくれて、シャンプーの香りが長持ちしてくれます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram