立冬

今日は初めて冬の気配が現れてくる日の立冬ですね!!

昨日のお天気の良さから比べると、ちょっと冬の気配なんですかね・・・。

そんな立冬の日に、看板犬のシロちゃんは10歳を迎えました♪( ´▽`)

なので、昨日のお誕生日前日に那須高原へ日帰りで行ってきました。

高速からも都心を離れていくと、だんだんと紅葉で彩られていてキレイでしたが、那須高原へ着くとものすごく木々が色づいていて「あっちも!!」「こっちも!!」と右、左、上とあらゆる方向を見ちゃいました。

シロちゃんは、そんな紅葉の絨毯を歩いて足や尻尾にしっかりお土産をつけていましたが、歩きながら葉っぱがカシャカシャ音がするのを楽しんでいるようでした。

南ケ丘牧場というところにも立ち寄ったのですが、チョウザメやうさぎ、ロバ、牛、馬といたのですが・・・・どれにも興味を示さなく、ただただお散歩。

1番興味を持ったのは、ソフトクリームでした。

お誕生日なのでちょっとあげると、もう目がキラキラしてしまって、どうにかもっと貰えないかとおねだりしていました。

いつものお散歩とは、ちょっと違う気分を味わえてシロちゃんも楽しめて、10歳も元気に過ごしてくれたらと。

ただ看板犬なのに、ほぼ看板になっていませんが・・・。

これからもシニアのさらにシニアになってきているシロちゃんですが、お店に来ているときは、よろしくお願いいたします٩( ‘ω’ )و

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹のあるわんちゃんの予防・改善に効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram