いい季節ですね

秋晴れの日が続いて、本当にわんちゃんと一緒にいろいろ楽しめる季節になりましたね♬

なので、私もこの間シロちゃんを連れて千葉に行ってきました=3

出かける用意をしていると、もうソワソワしすぎておうちの中でもずっとついて回るほど・・・ゲージに入れてあげると、やっとホッとしてくれていました。

今回は市原湖畔美術館に行ってみたのですが、朝早かったので、誰もいなくシロちゃん1人ドッグラン状態で遊んでいました。

近くに神社もあったのですが、ヘビ注意の看板が!!

でも早朝過ぎて寒くて出てこれない時間帯なので、ここでもシロちゃんは階段の上り下りを楽しんで競争していました。

美術館のなかは、さすがに入れないのでお留守番してもらいましたが、車のなかの温度も日陰に置いておけばそこまで急激に上がらないので心配が減りますよね。

他にアクアラインの手前にある海浜公園へ行ったりと、近いけどわんちゃんと一緒に楽しめるスポットが千葉にはたくさんありますね♪( ´θ`)ノ

寒くなりすぎる前に、いろいろ調べてシロちゃんとお出かけしたいと思います!!

皆さんもわんちゃんとどこかへ出かけて、いいスポットがあったら教えてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

余分な皮脂汚れをしっかり落とし、脂っこいわんちゃんもふわふわの仕上がりとなります。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram