もう?あと?65日

今日は年始からちょうど300日で、年末まで65日だそうです。

年末まで「あと65日」あるいは「もう65日」と思う方もいらっしゃるかと思います。

私としては、もう65日にしかないの!!と思ってしまう方なのですが、皆さんはどうですか?

2022年にやり残したことがないように新しい年を迎えたいとは思っていますが、やり残したことすら把握していない今日この頃です(>人<;)

まずは、近々看板犬のシロちゃんのお誕生日なのを忘れないようにしておきたいと思っています・・・10歳という節目のお誕生日なので!

話は変わりますが2022年の話をしていたので、今年の営業最終日は12月30日(金)を予定しております。

ここ数ヶ月は日曜日をお休みさせていただいておりますが、12月の最終の25日(日)は営業を予定しております。

年末にわんちゃんをキレイにして新しい年を迎えたいという飼い主さまもいらっしゃると思いますので、少しでも多くのわんちゃんにきていただければと思っております♬

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

余分な皮脂をしっかり洗い流し、皮膚の再生を活性化させて湿疹の予防、改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153  もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram