ずかんミュージアム

この間、「ずかんミュージアム」に行ってきました。

直接動物には触れ合うことはできないけど、どんな感じなのだろう?と思っていたので♪( ´θ`)ノ

まずは記録の石というナビゲートを渡されるのですが、これがまた素敵でビックリしました。

係の方が記録の石に魔法をかけてくれるのですが、本当に魔法をかけられているみたいで・・・。

朝・昼・夕方・夜、そしてお天気も晴れと雨があって、出会える動物たちがそれによって変わってくるのも楽しかったのですが、いろんなところに大人心をくすぐるような仕掛けもあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

動物たちの生態も記録の石がナビになっているので、動物好きな方ならとっても楽しめるミュージアムだと思います!!

西馬込から銀座まですぐなので、ぜひ行ってみてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 へ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram