立秋

8月8日は夏至と秋分の中間にあたる立秋ですね!!

暦の上ではこの日から秋になるそうですが、実際には残暑が厳しく一年で最も暑い時期だそうです。

この日を境に、暑中見舞いではなく残暑見舞いを出すようになりますが、最近ではなかなか出すことがないですよね。

今日はシロちゃんも一緒に出勤してきて、シャンプーをしたのですが・・・途中で寝ていました。

トリミングをしているとき、滅多に寝ることがないのですが、連日の猛暑でちょっとお疲れ気味なのかもしれませんね(>人<;)

皆さんのおうちのわんちゃんはどうですか??

それにしても、まだまだ暑い日々が続き体調も崩しやすいと思いますので、ご自愛くださいませ。

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

ペット臭をしっかり脱臭してシャンプーのいい香りが長続きします!!

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram