花火

8月1日は「花火の日」だそうなので、今年こそは大田区の花火の祭典をするのかどうか調べてみたら・・・中止だそうです(>人<;)

4年連続中止になっているそうで、私も六郷土手で見たのがもう何年前なのか・・・しかも夜なのでわんちゃんを連れていらっしゃる方もいて楽しかったのを覚えています。

なので、東京都で行われる花火大会はないかなぁと、これも調べてみると軒並み中止で、行われるのは神宮外苑花火大会ぐらいでした。

せっかくの夏なのに、花火も打ち上がらないのは残念ですね。

なら、手持ち花火ならと都内でできるところを調べてみたら、駒沢オリンピック公園の中央広場で期間と時間限定でできるようです。

広い一軒家でしたら庭先でもできますが、なかなかできないのでこういうのは嬉しいですね♪( ´θ`)ノ

涼しくなってきた夜なら、わんちゃんと一緒に花火を楽しむのもいいですね!!

私も今年シロちゃんと花火ができたらいいなぁと思いました。

皆さんもわんちゃんと花火を楽しめたらいいですね!!

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

余分な皮脂汚れをしっかり落とし、あぶらっこいわんちゃんでもふわふわな仕上がりになります!!

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram