セミの声

今週はお天気予報が雨で続いていますね・・・・。

皆さんは今年蝉の声を聞きましたか??

馬込西公園を通りかかっても、なかなか聞こえてこないので。

去年はもう「ミーンミン!!」と鳴いていたような気がしますが、やっぱり梅雨が短くて暑いのが原因なんですかね??

聞こえれば聞こえたで、「暑い!!」と思ってしまうのですが、聞こえなければ淋しい気持ちになってしまいますね。

やっぱり夏の風物詩はあった方がいいですね。

それにしても、せっかく今年からは通常通りになりそうなのに、またコロナ感染者が増加傾向で制限がかかったら残念なので、しっかり感染対策をしながら遊びたいものですね。

今年のお盆休みは8月16日(火)から18日(木)を予定しております。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

ペット臭がしっかり脱臭して、シャンプーの香りが長持ちします!!

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram