元台風?

朝、天気予報を見ていたら聞きなれない言葉が出てきて「??」となってしまいました。

台風◯号とはよく聞くのですが、「元台風」という言葉が何度も使われていて・・・去年はその言葉を耳にしたかな?と思ってしまいました。

だんだん新しい言葉などに疎くなってきているな〜と実感しました。

でも、新しいトリミング道具には慣れていかねばと思っています!!

先日、新しいハサミを買ってみたのでちょっとウキウキしています。

まずはシロちゃんで試し切りをして使い勝手を見てからですが。

ハサミもいろんな形や素材がひと昔前よりもたくさん出てきているので、展示会などに行くと見ているだけでも楽しいです。

試し切りをしたいシロちゃんは、おうちの涼しいところで(エアコンなし部屋ですが)ぐうたら寝ていて、ごはんの時間だけに表れるのですが・・・皆さんのおうちのわんちゃんはどうですか??

暑かったり、涼しくなったり、湿気が多かったりで、体調を崩しやすくなっていると思うので気をつけてくださいね!!

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

湿気の多い時期になりやすい皮膚の湿疹の予防・改善に効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram