6月15日ご予約のお願い

現在、ご予約は店頭・お電話・ホームページ・LINEで承っておりますが、1人で全部見ていますので気づかない場合やサーバーエラーでメールを受け取れていない場合がございます。

もしお電話でしたら、トリミング中で手がどうしても離せなかったり、ドライヤーなどで気づかない場合もあるので再度かけてみていただければと思います。

ホームページからのご予約でしたら、送信してから丸一日お電話がかかって来なかったら、申し訳ありませんが再度送信くださるか、お電話していただければと思います。

そしてLINEでは余裕のもったお日にちでのご予約であると有難いです。

1番繋がりやすいのが電話ということなのですが・・・・。

皆さまにご迷惑をかけないよう極力致したいとは思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日は梅雨空ですね〜!!

明日は一転して快晴で気温がぐーんと上がるようで・・・体調を崩しやすくなるのでご自愛くださいね!!

シロちゃんも朝方寒かったようで、ベッドのなかにモゾモゾと入ってきました。

朝ごはんを食べたら、またベッドにいてスフィンクスのように出かける私を眺めていましたが。

きっと明日は暑くなるので、涼しい場所を探してウロウロしていると思いますが・・・ちなみにエアコンが苦手なシロちゃんなので。

エアコンの部屋にいるとドアが開いた瞬間に出ていってしまうんですよね。

そのわんちゃんによって、本当に好きなもの、嫌いなもの、こだわりとかが違っていて見ているだけで楽しいです♬

それにしても、夏に向かって熱中症とかもあるので気をつけてくださいね。

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

梅雨のジメッとした季節になりやすい湿疹の予防、改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram