もう6月!!

6月に入りましたね!!

夏日も続いたりして、皆さんもわんちゃんも体調を崩していませんか??

私はこの間ちょっといろいろ見て回りたいことがあり、日傘を差しながらあちこちと歩いていたら、なんだか眩暈がして来て・・・軽い熱中症を起こしかけていました。

「このくらい大丈夫!!」と思ってズンズン歩いていたのですが、「あれれれれ??変だぞ〜。」となってしまい、急いで涼しいコーヒー屋さんへ避難。

まだまだ大丈夫だと自分の体力を過信していたこともいけないですね。

そこで少し休んで、普段滅多に頼まないクリームソーダを頼んでしまいました!!

久しぶりに飲んだら、とっても美味しいですね♪( ´θ`)ノ

その後は無事に眩暈なども治まったのですが、CMで流れているように「こまめな水分補給を!!」というのが大切なのが身に染みてわかりました。

皆さんもわんちゃんもこれからの時期、熱中症には気をつけてくださいね。

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

じめっとした梅雨の時期には湿疹の予防・改善にも繋がります。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram