梅雨入り予想

今日、梅雨入り予想が発表されましたね!

今年の関東甲信地方は6月4日頃で平年より早いそうです。

あと10日も経たないうちに梅雨入りするなんて、本当に早いですよね( ゚д゚)

早く始まった分、早めに梅雨明けしたらいいですね。

でもだいたい1ヶ月ちょっとは続くので、梅雨入り前の晴れ間を大切にしたいものです。

それにしても梅雨入りしてジメジメしていてくると、わんちゃんも湿疹が出やすくなったり、垂れ耳のわんちゃんはお耳のなかが炎症してしまったりとトラブルが出てくるので気をつけて見てあげてくださいね!!

これからの時期、シロちゃんもお耳が外耳炎になってしまったり、おなかの柔らかい皮膚に湿疹ができてしまったりします。

なので、オゾンバブルバスでしっかり予防しています٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

これからの時期には最適なので、ぜひ一度試してみてくださいね!

ご利用お待ちしております♪( ´θ`)ノ

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram