いいお天気

今日は夏日で日中暑いです!と天気予報でやっていましたが、今しがたお店の外に出てみたら風が気持ちよくていいですね♬

でもアスファルトは熱くなっているかもしれないので、きちんと調べてみてからわんちゃんのお散歩に行ってくださいね。

これからは梅雨の時期に突入してしまうので、晴れ間で気温がちょうどいいときにお散歩を楽しんでおきたいですね♪( ´θ`)ノ

しかし、通りを行く人々を見ると半袖でもいいのかも!!と思うのですが、朝起きるとちょっとひんやりしているので、いつも長袖を着てしまいます。

今朝も半袖に一度袖を通したのですが、「寒いかも!!」と長袖にしてしまいました。

皆さんはどうしていますか??

私は明日こそは半袖を着て衣替え気分を味わいたいと思います٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスを無料で入ることができます。

これからのジメジメした梅雨の時期にできやすい湿疹の予防・改善にも役立ちます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram