シロちゃん再検査

昨日は少し早くお店を閉めさせてもらい、シロちゃんの病院に行ってきました。

お知らせしていなかったので、ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m

前の日に、この間フィラリア検査のついでに受けた血液検査で数値が低いものがあるので再検査に来てくださいと言われて・・・。

シロちゃんも今年で10歳で、年も年なので何か出てきてもおかしくないとは思っていたのですが、いざ問題が出てきてしまうとドキドキしちゃいますね。

今週の木曜日にお休みをいただいてるけど、その日は病院もお休みだしと思い、昨日行かせていただきました。

血液検査・レントゲン・超音波検査・尿検査とひと通りしてもらい、可能性があるものを調べていただきました。

結果、数値はそこまで上がってないものの、考えられる箇所も大丈夫ということで経過観察となりました。

検査して何もなければそれでいいので、ちょっとホッとしました。

ただ、今後の定期的にその数値を見て行きましょうとなったので、シロちゃんは病院大好きなので嬉しいと思いますが・・・。

おうちに帰ってもソワソワしていましたが、いつもよりゴージャスなご飯をあげたら喜んで食べて、さっさと寝てしまいました( ゚д゚)

そんなシロちゃんを見てると「もう!!」と思ってしまいますが、元気なのが何よりですね!!

もし、またこのようなことがあったときは、臨時休業やらお店を早く閉めさせてもらったりとお客さまの迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております♬

これからの梅雨の時期などには湿疹など皮膚トラブルが増えてくると思いますが、その予防・改善に効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram