やっと・・・

昨日、今日と晴れましたね♬

天気予報もコロコロと変わるので、毎日見ないとわからないですね・・・。

今日は久しぶりに看板犬のシロちゃんも一緒に出勤しました。

やっと先日、狂犬病の予防接種やフィラリア検査、ノミダニ予防などのお薬も病院に行って来たので来られました!!

病院にも久しぶりに行ったので、本人は先生や看護師さんたちに会えて嬉しそうでした♬

ノミダニ・フィラリアのお薬もまた新しいものもあって、行くたびに感心しちゃます。

基本的にシロちゃんはお薬も大好きなので、手のひらに乗せた瞬間ペロリ。

お薬さえも美味しい食べ物なので・・・食いしん坊ですね。

そして今年10歳になるので、一緒にできる血液検査もやってきました。

これは後日結果がわかるので、どこも悪くなっていなければいいなと願うしかありません。

傍目には元気に見えても年は年なので、今後はしっかりケアもしていかねばと思っています。

トリミングに来ているわんちゃんもそうなのですが、常に皮膚を見たり、全身触るので何かできものが出来ていないか、それが変化していないか、チャックはしています。

少しでも早く見つけて、病院で検査してもらって何事もないのでが1番だと思っていますので、飼い主さまも何か気になることがあったら気軽におっしゃってくださいね!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹などの予防・改善にも効果的です。

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram