旅行のつづき

今週は雨予報になっていますね!!

5月中旬から下旬にかけて、まるで梅雨に入ったようなぐずついたお天気のことを「走り梅雨」というそうです。

梅雨もあるのに、走り梅雨もあるなんて・・・ちょっとゲンナリしてしまいますね(>人<;)

なので、ちょっとまたゴールデンウィークのことを書こうかと思います。

金沢のお散歩を満喫した夜は、しっかりごはんを食べた後に星空を眺めながらお散歩しました。

シロちゃんは、主に下ばかり向いていましたが・・・。

そして旅行1日目が過ぎていきました。

次の日は富山県の雨晴海岸へ行ってきました٩( ‘ω’ )و

この海岸は海もとってもきれいなのですが、その背景に雪山が見えるんです!!

もう絶景で、見ていてただただスゴいなぁ〜と思いつつ、シロちゃんとその景色の写真を撮りまくっていました。

撮り終えてから海岸沿いをお散歩したのですが、ちょっとお天気が良過ぎてヘトヘトになっていました。

ヘトヘトになっていたので移動はほぼほぼ寝て過ごしてくれていたのですが、長野県の野尻湖に到着してもちょっとヘトヘト。

なのに私に付き合って、野尻湖のサンセットでまたまた写真を撮らされていました・・・。

サンセットが素敵な場所が何箇所かあったのですが、さすがにお疲れのようなので1箇所のみにしておきましたが( ´∀`)

さすがに9歳のシロちゃんなので、早めにごはんを食べて夜はグッスリでした。

そして次の日の朝は、「ごはん!!」と催促して、お散歩も催促。

近所にポニーちゃんがいたので、近づけてみたらビックリしていました!!

そのあとは黒姫高原に行き、ドッグランへ。

たった1人でポツーンとしていて、飼い主が走れば走るというドッグランなのにランランしないので、高原をたくさんお散歩しました!

今回の旅は、ほぼほぼシロちゃんのお散歩をいう旅でした♬

おうちに帰ってシャンプーされたら、もうぐったりで次の日もしっかり寝ていて起きてきませんでした( ;∀;)

夏は暑くて旅行には行けないと思いますが、またどこかに行けたらいいなと思います!!

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料となっております。

皮膚の再生を活性化させ、ペット臭も脱臭してくれます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬🎵

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram