シロちゃんと金沢散歩

ゴールデンウィークにお休みをいただいて、シロちゃんと旅行に行ってきました!

今回は、ちょっと遠出して石川県の金沢市を訪れてみました♪( ´θ`)ノ

まずは近江市場へ行ってみたのですが、あまりに混雑していたので抱っこされながら、カニ・蟹・かにを眺めまくりました。

takeoutして食べられるようにもなっていたのですが、到着した時間にお腹が空いていなかったので見てるだけ状態になってしまいました・・。

買って帰るというのもあったのですが、すぐに帰るわけでもないので買い物もできず・・・ここまで来たのに魚介を一切食べず。

そんなショックを抱えつつ、次に向かったのは金沢駅!!

建物すごいね〜とみんな写真を撮っていたので、シロちゃんもどうにかこうにかして記念写真を撮りました🎵

次は尾山神社に行ったのですが、ワンちゃんは入れず。

ということで、シロちゃんは休憩しながら神社の前にあった成り立ちを読みつつ、また外側から写真を撮ったり・・・記念写真ばっかり撮ってます。

にし茶屋街はワンちゃんもお散歩できるので、今度はそこまでもお散歩。

もうとにかく歩きまくりです。

にし茶屋街は一緒に歩けるのですが、やっぱりお店のなかには入れないので、甘納豆かわむらでtakeoutしてモナカを食べる飼い主を見つめていました。

それから21世紀美術館の外は見て回れるので眺めつつ、金箔ソフトクリームを!!

ここで、たまにのご褒美でシロちゃんも金箔が乗ったソフトクリームを食べることができて嬉しそうに♬

あとは兼六園の外のお店を見て回ったり、金沢城公園の外側を回ってみたりと・・・もうシロちゃんもこちらもヘトヘトになるぐらい歩いてみました。

車で移動したら、どこもすぐなのですが駐車場を見つけるのも一苦労になってしまうので・・金沢は自転車で観光するのがいいのかも!!と思いました。

観光という名の贅沢なお散歩を満喫したシロちゃんでした( ^ω^ )

つづく・・・・。

 

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹の予防・改善にもなります。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

 

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram