寒暖差!!

ついこの間冷房をつけたのに、昨日から暖房が必要になるとは!!

この寒暖差、本当に激しいですね〜(>人<;)

この間まで暖かかったので、シロちゃんも陽気に玄関までお見送りとかしてくれていたのですが、昨日から寒いので出かけるときは姿が見えません・・・。

あわよくば夜中はベッドに潜り込もうと必死になっていました( ^ω^ )

皆さんのおうちのわんちゃんはどうですか??

それにしても台風1号って、いつもより早いと思ったのは私だけでしょうか・・。

いつも夏から秋にかけて発生して警報が出ていると思っていたのですが、今回はまだ春先で警報とは!!

天気予報をそれを見ていてビックリしちゃいました。

梅雨に入るまでは穏やかな気候でいてほしいものですね٩( ‘ω’ )و

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

湿疹の予防・改善にもなりますし、ペット臭もしっかり脱臭してくれます。

ぜひ、ご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram