桜満開ですね

桜も満開になってきましたね♬

帰り道に桜並木を歩こうと行ったら、たくさんの人たちで賑わっていました。

わんちゃんと一緒にお散歩していらっしゃる方もたくさんいて、皆さん春を満喫しているようでした。

日中暖かいとお散歩もしたくなりますし、わんちゃんの足取りも心なしか軽やかに見えますよね♪( ´θ`)ノ

今年もコロナで大々的なお花見はできないですが、それでも楽しめたらいいですよね〜。

私はよくよく思い出したら、基本的には昼間の桜より夜桜を見に行っている方が多いですね・・・お仕事終わりにちょこっと見る感じで。

なので、今年こそはシロちゃんと昼間の桜を堪能できたらいいなと思います。

皆さんも満開の桜を堪能してくださいね♬

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入ることができます。

余分な皮脂汚れを洗浄し、被毛がふわふわに仕上がります。

ぜひご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram