狂犬病注射のお手紙

大田区からのお知らせで狂犬病の注射のお手紙がポストに入っていました!!

もうそんな時期なんですね〜。

このお手紙が来ると春が来たと思ってしまいます( ^ω^ )

病院で働いていたときは、このお手紙が飼い主さまに配られると病院の待合室が混んでいたのを思い出します。

時々、わんちゃんの保定の補佐に入ることもあったのですが、そのときわんちゃんがいろんな表情を見せてくれるので、ちょっとその時間は特別でした!!

注射が怖くてブルブル震えちゃうけど頑張っている子や堂々としていて注射なんてへっちゃらな子、とにかくいろんなわんちゃんがいて見ていて飽きなかったです。

でも、待合室から診察室に戻ってきた飼い主さんを見たときのお顔がいつも1番いいお顔をしているので、そのお顔を間近で見ているのも幸せなひとときでした♪( ´θ`)ノ

看板犬のシロちゃんもそんな表情を持っていてくれればいいですが、今日もしっかりおうちでお昼寝をしていることでしょう。

ここ最近ほとんど出勤していないので、来週あたりは一緒に来られたらいいなと思います。

そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入ることができます。

皮膚の再生を活性化させ、湿疹などの予防・改善にもなります。

ぜひ、ご利用お待ちしております٩( ‘ω’ )و

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram