北京オリンピック

北京オリンピックが開催しましたね!!

開会式も見ていたのですが、見ながら寝落ちしていました・・・。

それにしてもノルディックスキー、ジャンプ男子個人のノーマンヒルでは金メダル♪( ´θ`)ノ

他にもフィギア団体でもメダルを取れそうですし、観戦も楽しくなってきますね。

あとスピードスケートにスノーボードと観たいものもたくさん!!

もちろん生で観た〜いとも思いますが、夏のオリンピックでもおうちで充分楽しめたので、今回の冬のオリンピックもおうち観戦で雰囲気を盛り上げて楽しみたいですね٩( ‘ω’ )و

シロちゃんと一緒に観戦していても、ほぼつまんなそうにしているのでちょっと残念なのですが。

選手の皆さんは、試合への意気にコロナ感染への注意と本当に大変だと思いますが、そんなことを見せずに果敢にプレイしている姿には勇気をもらえます。

多くのメダルを取ることも結果として大切だとは思いますが、その見えぬ過程の努力も褒め称えたいものですね!!

アスリートの皆さんの絶え間ぬ努力と挑戦に感服します。

なので、シロちゃんもおやつでつって楽しんでもらおうと思います( ^ω^ )

トリミングサロン1では、初回オゾンバブルバスが無料で入れます。

まだまだ寒い2月なので、ほっこりあったまって皮膚トラブルの予防もできます!!

ぜひご利用お待ちしております♬

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram