あと1週間でクリスマス☺︎

あと1週間でクリスマスイブですね!!

なので、最近クリスマスソングを聴きまくっているのですが定番のものならわかるんですが・・・最近のクリスマスソングがちょっとわからないです(T . T)

聞いてるだけでも楽しくなるのでよしなんですがね☺︎

そして昨日は表参道の方へ行く用事があって行ったのですが、カルティエのクリスマスツリーがあり、思わず綺麗だったのでパシャリと写真を。

でも、うまい具合にそのお隣のビルたちに大きなQRコードが!!

カメラを向けると、そちらを読み取ろうとスマホがしておりましたw

しかし、その宣伝の仕方に思わず唸ってしまいました・・・すごい!

それにしても街中クリスマス感が出ていて楽しかったです。

ちょっと気になるものを見てたら「クリスマス1週間前になると在庫がなくなる場合もございます!」と言われ、クリスマスプレゼントにか!と。

私自身お店にいいかなぁ〜?どうしようかなぁ〜??と思って見に行っていたので、まさかそれが贈り物のプレゼント商品とは・・・人によって見方が違うってことなのかぁと思いました。

いろいろなものを見ると刺激になって、とってもよかったです。

しっかりお休みをいただいてリフレッシュしたので、今日から30日(木)までお休みなく、トリミングサロン1は営業しております٩( ‘ω’ )و

まだご予約にも空きがございますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram