横浜でわんちゃんとデート

せっかくのクリスマスシーズン!!

わんちゃんと一緒にどこかお出かけできないかなぁ??とちょっと調べてみたところ・・・

やっぱり横浜はわんちゃんOKが多いですね♪( ´θ`)ノ

横浜ベイエリアのどこかで毎週土曜日の20時から5分程度ですが打ち上げ花火が見られるかも知れないと。

場所は非公開みたいですが、クリスマスまでやっているようです。

他には赤レンガ倉庫広場のクリスマスマーケット!!

12月11日以降の土日とクリスマス直近は事前予約制(有料)になるので注意が必要みたいですが、有料指定日はゲージに入っていればOKで、そのほかの日はリードで大丈夫なようです。

わんちゃんとクリスマスマーケットを楽しむのもいいですよね。

横浜ベイクォーターでは、わんちゃんOKでライトアップを楽しめるそうです。

横浜ヨルノヨは、赤レンガ倉庫とワールドポーターズの間の「新港中央広場」で開催され、光と音が躍動する5分間のビューイングイルミネーションを見られます。

横浜港大さん橋国際ターミナルからがおすすめだそうですよ!!

あとはちょっと足を伸ばして横浜中華街でもイルミネーションをやっているようです。

わんちゃんと一緒に食事できるところもあるので、こちらもいいかも知れませんね!!

横浜中華街犬連れマップというのがあるようなので、そちらを参考にしてみるのも。

もうわんちゃんと横浜にイルミネーションを見に遊びに行きたくなっちゃいますね♡

私もシロちゃんをキレイにしてデートかしら??と思い、今日ははりきってシロちゃんは出勤したのですが、張り切りすぎてお店の前にきてくれたわんちゃんを吠えてました・・・ごめんなさいm(_ _)m

そんなシロちゃんはオゾンバブルバスに入ると、ほーんとにまったく出てこない!!

出られる大きさのお風呂に入っているのに出てこない・・・ポォ〜っと気持ちよさそうにしていました。

そんなシロちゃんも長湯をしてしまうオゾンバブルバスは初回無料で入れます!!

ぜひ、この機会にご利用お待ちしております🎵🎵

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!
西馬込、南馬込、中馬込、上池台、仲池上、池上、久が原など、地域密着型サービスのトリミングサロン1どうぞよろしくお願いいたします!


トリミングサロン1のプロフィール
料金のご案内
ご予約・お問い合わせ
Instagram