シャンプー

トリミングサロン 1では、ロアジスさんとアフロートさんのシャンプーを使用しております。

ロアジスさんのシャンプーは、オーガニックカモミールなど厳選した自然素材を贅沢に使用したシャンプーです。
「非石油系・ノンアルコール・天然由来の色素」とナチュラル素材による優しい潤いとくつろぎの香りを与えてくれ、わんちゃんと人の肌そして環境にも優しく作られているシャンプーです。
当店では、“爽やかなでしなやかな仕上げのアップル&リリー” “優しい潤いのオレンジジャスミン” “子犬の肌にも優しいシャンプーのベビーパウダー”の3種類をご用意しております。
どれも天然の素材による安心とくつろぎの香りでお肌と被毛に栄養補給をしてくれてます。
しっとりツヤツヤ植物性シャンプーは、わんちゃんが舐めても安心な100%植物性でオーガニックハーブ配合の潤い、ふわふわの仕上がりになっています!!

アフロートさんのシャンプーは動物病院とトリミングサロンのノウハウの融合体であり、犬・猫の皮膚病を専門とした獣医師、人の美容業界をリードするヘアメイクアーティスト、トリミング界のスペシャリストが協同してわんちゃんのためを思って開発されたトリミングサロン専用のスキンケア製品です。
最高の優しさと使い心地で毛立ちがよく、ふっくら仕上がりで、乾燥から皮膚の皮毛を守り高いケア効果が期待できるシャンプーです。
当店では、動物病院とトリマーの知識がギュッと詰まった「コートケア」シリーズで、11種類のアミノ酸を配合し、被毛のダメージを補修しツヤツヤしたふっくらした毛立ちに近づけてくれるふっくらシャンプーをご用意しております。

どちらもとっても良いシャンプーなので、トリマーがその子にあったシャンプーを選ばせていただきますね( ^ω^ )

 

大田区西馬込 トリミングサロン1 では随時ご予約受け付けております!

ご予約はTEL03-6429-9153 または ご予約・お問い合わせはこちらへ もちろん店頭でもOK!
お気軽にお問い合わせください!